ヒッチハイクが恥ずかしくない?

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2014/03/05 近畿地方, ・ヒッチハイク日本縦断 ,

Pocket

ヒッチハイク29日目
〜ヒッチハイクが恥ずかしくない?〜

 

 

あれ?

ヒッチハイクするのが、最近平気になってる( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

恥ずかしくない!

むしろ、車の人、チャリの人、歩いてる人、ガソリンスタンドのお兄さん方、、、もっと見てくれ!的な感情すらある!(◎_◎;)

 

 

でも、最初は違ったんよ?…

最初は恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかった!

 

 

歩いてくる人がいるとさりげなく、スケッチブックを下ろしてる自分がいた。

顔が見えなくなる夜の方がむしろ、堂々とボードを掲げていた。

 

ヒッチハイクしてることがどこか恥ずかしく感じていたんだな…

虚勢張ってたけども^^;

 

…だって、かっこいい理由つけて、自分を持ち上げても、、無職だし、一銭にもならない、周りのみんなは必死こいて働いてるのに(-᷅_-᷄๑)

こんなことして、何になるの?って自分でも思ってた(u_u)

 

 

でも、最近はいろんな人と話ししていく中で、頭のどかでは信じていた『人生、道は一つじゃない』っていう考えが、

浸透してきた気がする♪(´ε` )

徐々にだけどね。
ほんとに少しずつね。

 

言葉では簡単に言えるんだけどさ!好きなことをやればいいと。
覚悟いるんよね(⌒-⌒; )うん。

 

 

それでも、いろんな人といろんな話をし、いろんな考え方を教えてもらってるおかげ、

前よりさらに楽観的に生きられそう( •̀ .̫ •́ )✧

 
って、これ以上楽観的になったらまずいですか?(@ ̄ρ ̄@)

いや、普段はネガティブなんすよ?┌(; ̄◇ ̄)┘

 

もう少しで、何か見えるかな?♪

 

 

 

明日も先に進みますね(^ ^)

旅とともに、自分の成長も見せられたらと思います!
決して強い男ではないのですよ。

 

 

 

 

 

さて、今日も素敵な出会いに感謝し、振り返りますか。

 

本日ヒッチ3人!

 

脱サラし、梨作りを職業と決めた方。
鳥取に60年住み、鳥取を愛する方。
鳥取県用瀬町から兵庫県姫路市まで100キロを乗せてくれた方。

 

その他にヒッチハイクはこんな出会いがある。

 

突然車から声援をくれた上に、みかんまで山ほどくれた方。
背中に掲げるヒッチハイクボードを見て、声援をくれた方。
同業者(バイクツーリングで、同じキャンプ場にいた方)

 

元気もらいました!ありがとうございます!\(^o^)/

 

 

特に
鳥取県用瀬町から兵庫県姫路市まで100キロを乗せてくれた方には、昼ごはん、宮本武蔵の故郷の案内、自分ちの畑に招待してくださり、アケビのプレゼントまで…>_<…
明日頂きます♪(´ε` )

 

 

本日も出会いを求め、ゲストハウスに♪『ヒメジ ガハハ ゲスト ハウス』

 

って、泊まり少なすぎて、相部屋よはずなのに、貸切状態じゃん(-᷅_-᷄๑)

これじゃ、意味ないよー…>_<…

 

 

明日は朝から動いて、四国目指します\(^o^)/
動けば必ず出会いはある!!

アケビを取るところ

アケビを取るところ

完熟のアケビ

完熟のアケビ

ひめじガハハゲストハウス(HIMEJI588GUESTHOUSE)

ひめじガハハゲストハウス(HIMEJI588GUESTHOUSE)

ひめじガハハゲストハウス

ひめじガハハゲストハウス

ひめじガハハゲストハウス

ひめじガハハゲストハウス

姫路駅

姫路駅

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

ヒッチハイクの荷物

【ヒッチハイクの荷物まとめ】

ヒッチハイクの荷物まとめ 総重量15kg 旅の途中ですが、 前に少しだけ荷物を紹介しましたが、

記事を読む

居酒屋浜ちゃん

ヒッチハイク開始(北海道スタート)

ついにヒッチハイクがスタートした。 スタートは長野から新幹線で東京まで一旦出て、飛行機で北海道

記事を読む

鹿児島沖縄フェリー

鹿児島から沖縄へフェリーに乗って

待ってろ沖縄! さようなら鹿児島!   25時間の船旅。  

記事を読む

沖縄の夕日

「一人ひとりから感じた優しさと嬉しい言葉の数々。そして、それから見えたもの。」

〜一人ひとりから感じた優しさと嬉しい言葉の数々。そして、それから見えたもの。〜  

記事を読む

やばい。寒すぎて…寝れない…in山口県

ヒッチハイク36日目 ~やばい。寒すぎて…寝れない…~    

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 394255総閲覧数:
    • 5今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑