【動画】どうしてインドにいるとたかが40円をこんなにも労力かけて値切ってしまうんだろう

スポンサーリンク

Pocket

どうしてインドにいるとたかが40円をこんなにも労力かけて値切ってしまうんだろう

 

インドで毎日行われていたトゥクトゥクの値切り交渉の一部始終です。日本円でたった40円を値切った僕らの動画です。

どうしてこんなにも大変な思いをして値切っていたのか…今になっては理解に苦しみます(笑)

でも実際にインドを旅した人ならわかると思いますが、値切るのが当たり前の様になってくるんです。

たかが40円…。

されど40円…。

大事に貯めたお金を”外人”だからと言ってボラれたくないという思いが強かった気がします。

これがインド旅で日々行われていた日常です。

 

以下youtubeで動画をアップしました↓↓↓

 

youtubeページの登録もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCyiFDodi1YS0r4q3q0Vqw9g

 

スポンサーリンク

関連記事

ベトナム旧正月期間に僕らを癒してくれたものたち

  ベトナム旧正月だから見れたフラワーロード   &n

記事を読む

365嫁− 世界遺産の街のプラハ観光

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

【動画】凶暴インドのボス猿にバナナを奪われる?

旅の前半はこまめに動画も更新していましたが、後半は全く作っていませんでした。 これからは徐々に更新

記事を読む

365嫁−カンボジアの雑貨かわいかったな

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日ノルマのように嫁に関する写真を毎日(目標は36

記事を読む

もう!大好きドゥマゲッティ!子供。雰囲気。全部よし?

こんばんは。世界一周中の旅人草−tabibitosou−です。 ただいまフィリピン→ベトナム→

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 214762総閲覧数:
    • 79今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑