365嫁- トルコでしてもらった【珈琲占い】の結果公開!

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2015/07/27 365嫁, トルコ(Turkey), ・世界一周ハネムーン

Pocket

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新

 

つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は365日)更新していきます。

写真はこの旅中に撮ったものだけを載せていきます。世界のきれいな風景、思い出の一枚、町中の何でもない…でも僕らにとったら印象深い一枚など、その時感じた感情、嫁や二人の心情も表現していきます。

【365嫁】のまとめページはこちらから

僕らの新婚旅行がどう言う風に展開していくのか。先がわからないことの不安はあるけれど、それを二人で乗り越えていくことで生まれる感動や達成感。それを全て新婚旅行の宝物にしていきたいです。どうか一緒に見守ってください。

 

世界一周134日目

トルコ珈琲

Turkey,Istanbul

旅に出て完全に珈琲好きになった僕らがハマったトルコ珈琲。(嫁は日本にいる時は珈琲はあまり好きではなかった※)パウダー状になるまで細かく挽いた珈琲豆から抽出したそのコーヒーは味が濃く少し苦味が強いが多めに砂糖を入れて飲むので飲みやすい。トルコの紅茶と同様に毎日のように飲んでいた。そしてなんといってもこのトルココーヒーのもう一つの楽しみは飲んだあとにある。主に女性に人気のその楽しみは・・・占い!笑 占いなんて信用しない!なんて20代の前半は言っていたけど、ある人との出会いで占いにも興味が出てきた。そんな占い、日本では出会ったことのない方法での占いがなんとカウチサーフィンでお世話になっているうちのママができるという。占う前に、カップの底に大量に残っているコーヒーの粉だけ残し飲み干す。そしてそのカップを逆さにして5分程度待つ。そのカップとお皿にコーヒーの粉出できた形を読み取るというもの。占いの結果は・・・内緒。 冗談です。内緒にしてもどうしようもないので一部公開。嫁編:①願ったことは難しいこともあるけど全て現実になる ②ぽっちゃりの女性に声をかけられ助けてもらえる ③家族は寂しがっている。特に◯◯な人。…え〜と。ぽっちゃりな女性な方、どうか嫁を助けて下さい(^^)笑 そして家族は、相当に心配している。それはひしひしと感じております。全力で守ります。そして安全第一に旅します!! 草太編:①仕事を助けてくれる男性が現れる ②家の鍵を1年か2年でゲット出来る ③人生の2本の道が見えてくるがどちらも良き道というもの。 え〜と、男性の方、僕を助けて下さい。笑 助けてもらってばっかりな人生です!w そして持ち家かわからないが家がゲットできると?いや、”家の鍵”だから1年か2年後にようやくアパートに住めるということか? いずれも当たるかわかりませんがポジティブに捉え目標に頑張ります!

トルコ珈琲

トルコ珈琲 占い

DSC_0575-1-01

※その時の様子をもう少し詳しく書いた記事はこちらから

お願い!

最後までお読み頂きありがとうございます。

できれば以下を一回クリック!応援も意味も兼ねて是非ともよろしくお願いします。
表示が変わってワンクリックとなります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
一日一回のクリックによって私達の旅のモチベーションとなります。

 

スポンサーリンク

関連記事

365嫁- スッピンでも全く気にしなくなった嫁

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

365嫁- WWOOFスタート。2週間の寝床は使い古されたキャンピングカーの中。

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

【動画】インド・ハンピの激安100円屋台

インド・ハンピの激安100円屋台 世界遺産の村ハンピで毎朝のように通っていた美味しくて安かった屋台

記事を読む

ブルガリア ダンス 祭

365嫁- ブルガリアの田舎に泊まろう!2日目

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

365嫁- ハンピで泊まっている宿は【カルヤンゲストハウス】

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. yukky より:

    助ける助ける!笑 うちらもトルコ式コーヒー大好き✨占いはした事ないからトルコ行ったらしてみたいな〜🎶建物にしても、雑貨にしても素敵な写真達だね〜😊

    • tabibitosou より:

      え?ゆきちゃんだった?助けてくれるの!!!助かる〜〜〜〜(〃∇〃)  あっ!!でもゆきちゃんはぽっちゃりじゃなくて・・・もはやデ…ブ…。うそです。冗談だからね(^^)!!笑
      是非やってみて!人生の良きアドバイスになるかもしれないし、最悪ネタの一つにはなるから!!

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 218263総閲覧数:
    • 74今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑