365嫁- トルコ・イスタンブールの魅力を写真で見せます!!!

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2015/07/27 365嫁, トルコ(Turkey), ・世界一周ハネムーン , ,

Pocket

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新

 

つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は365日)更新していきます。

写真はこの旅中に撮ったものだけを載せていきます。世界のきれいな風景、思い出の一枚、町中の何でもない…でも僕らにとったら印象深い一枚など、その時感じた感情、嫁や二人の心情も表現していきます。

【365嫁】のまとめページはこちらから

僕らの新婚旅行がどう言う風に展開していくのか。先がわからないことの不安はあるけれど、それを二人で乗り越えていくことで生まれる感動や達成感。それを全て新婚旅行の宝物にしていきたいです。どうか一緒に見守ってください。

 

世界一周130日目

DSC_0310-1-01

Turkey,Istanbul

美しすぎるイスタンブール。もうこれは言葉で語る必要のないと思う。写真を見て思い出に浸ろう。

※今回はいつもの文章形式と少し変えて。これ以外にも好きな写真はたくさんあるが機会があればまた。

イスタンブール・ブルーモスク

美しいスルタンアフメットモスク。通称ブルーモスク内部

イスタンブール・ブルーモスク

夜のブルーモスクも綺麗だった

イスタンブール・ブルーモスク

ホテル最上階のレストランから見たブルーモスク
イスタンブール 地下貯水池

イスタンブール地下に隠れる、巨大地下貯水池

アヤソフィヤ

アヤソフィア博物館

DSC_0359-1-01

まる二日間散策。どこを歩いても面白い。

DSC_0333-1-01

そして歩けばおしゃれな雑貨に巡り会える。
嫁の物欲メーターが一気に上る。

イスタンブール ドルマバフチェ宮殿

現在のトルコの基礎を作った初代大統領アタテュルクが亡くなったというドルマバフチェ宮殿

DSC_0340-1-01

日本みたいにごちゃごちゃした看板がない。落ち着く。

DSC_0472-1-01

夏のトルコの夕陽を見るには8時半を狙わないといけない。

ヨーロッパの日照時間の長さは本当に羨ましい。

DSC_0524-1-01

 最後の一枚。なんだか本当に不意に撮った一枚だが、この一枚が意外にも印象深い。なぜならこの写真を撮るために立っている僕らがいるのがヨーロッパ。そして写真に写る街並みがアジア。恥ずかしながらトルコに来るまでトルコがヨーロッパなのかアジアなのかはっきりしなかった。そして来て驚いた。ヨーロッパでもあり、アジアでもある。なんだか不思議である。そしてトルコに住む人が言う、ヨーロッパサイドはお金持ち、アジアサイドは貧乏。皆政府に不安を持っている。格差も大きいこの国だが、僕らの旅で一番のおもてなしを受けるのもこの国である。食・人・文化…全てにおいて興味深いこの国にどっぷりと浸かっていく僕らであった。

お願い!

最後までお読み頂きありがとうございます。

できれば以下を一回クリック!応援も意味も兼ねて是非ともよろしくお願いします。
表示が変わってワンクリックとなります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
一日一回のクリックによって私達の旅のモチベーションとなります。

 

スポンサーリンク

関連記事

365嫁− ドイツサッカーの現状。草サッカーチームを見に行った。

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

地球の歩き方

地球の歩き方を自作でデータ化!

地球の歩き方のデータ化 地球の歩き方の集め方 世界一周中に必要になってくるガイドブックを

記事を読む

フィリピン ジプニー

超快適!フィリピン・ジプニーの乗り方と注意点

フィリピン・セブ市内移動はジプニーで決まり フィリピン留学でセブ島に留学した際、最初は街の雰囲気に

記事を読む

365嫁- 日本の味【味噌汁】は世界一周に必需品ではないか

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

寄稿:嫁がセミを食べた【嫁の観察日記 @世界一周】

他人の嫁を通して世界一周しよう 世界新聞さんで連載を書かせて頂いてます。【嫁の観察日記】。バッ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 203712総閲覧数:
    • 14今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑