365嫁- 僕らのグラフティとの出会い。
スポンサーリンク公開日:
:
最終更新日:2015/07/27
365嫁, インド(India), ・世界一周ハネムーン 365嫁
世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新
つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は365日)更新していきます。
写真はこの旅中に撮ったものだけを載せていきます。世界のきれいな風景、思い出の一枚、町中の何でもない…でも僕らにとったら印象深い一枚など、その時感じた感情、嫁や二人の心情も表現していきます。
【365嫁】のまとめページはこちらから
僕らの新婚旅行がどう言う風に展開していくのか。先がわからないことの不安はあるけれど、それを二人で乗り越えていくことで生まれる感動や達成感。それを全て新婚旅行の宝物にしていきたいです。どうか一緒に見守ってください。
世界一周105日目
Inda,Hampi
【グラフティ】ってよく知らなかった。やすくんと出会うまでは。前までは町中に描かれているただの落書きとしか思っていなかったw。しかし世界中にいる彼らにはマナーやルールが存在し手当たり次第描くわけではない。もちろんイリーガルな場合も多いらしいがw。そんなやすくんが「良い壁がある」と地元民に許可をもらい2時間で仕上げた壁をみんなで感心して見ていた。そんなやすくんに僕らのパックセーフ(バックパックを入れる袋)に僕らの名前を描いてもらった。これで世界で一つの僕らのカバンが出来上がった。ありがとう。やすくんとはハンピに向かうバスで出会い僕らが旅立つ明日まで四六時中一緒にいた。よく飲み(コーラ)、よく遊び(崖の上でジャンプしたり、メガネなくしたり、滝を見つけに行ったり)、よく食べた(やすくんのバラナシから続いていた下痢もハンピで治まった)。これからはきっと世界中のグラフティを意識して見るだろうね。日本帰ったらTシャツお世話になります(^^)
お願い!
最後までお読み頂きありがとうございます。ブログランキング参加始めました。
できれば以下を一回クリックお願いします!応援も意味も兼ねて是非ともよろしくお願いします。
クリックによりランキングが上がるみたいです。他の楽しい旅のサイトも多数ありますよ。
スポンサーリンク
関連記事
-
-
365嫁− 弟への誕生日プレゼントは【ハロン湾1日ツアー】
世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日ノルマのように嫁に関する写真を毎日(目標は36
-
-
365嫁- 一人ぼっちの夜景。おもしろくないな・・・
世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3
-
-
寄稿:【最終回】お嬢様キャラの嫁が365日バックパッカーしたらこうなった[夫婦で世界一周]
他人の嫁を通して世界一周しよう 世界新聞さんで連載を書かせて頂いてます。【嫁の観察日記】。バッ
-
-
365嫁− マンネリ夫婦は旅をしろ!?
世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3
-
-
365嫁− キャンディで1000円代の格安宿みーつけた♪ 今日は移動のみ!
世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3