365嫁- 日本に帰っても真似したい料理ばかり in Hampi

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2015/07/27 365嫁, インド(India), ・世界一周ハネムーン

Pocket

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新

 

つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は365日)更新していきます。

写真はこの旅中に撮ったものだけを載せていきます。世界のきれいな風景、思い出の一枚、町中の何でもない…でも僕らにとったら印象深い一枚など、その時感じた感情、嫁や二人の心情も表現していきます。

【365嫁】のまとめページはこちらから

僕らの新婚旅行がどう言う風に展開していくのか。先がわからないことの不安はあるけれど、それを二人で乗り越えていくことで生まれる感動や達成感。それを全て新婚旅行の宝物にしていきたいです。どうか一緒に見守ってください。

 

世界一周102日目

DSC_8434-01

Inda,Hampi

ハンピは飯が美味い。特にここに来て初めて知った「シーズラ」という料理は店によって味も見た目も全然違うが大概美味い。多分鉄板料理のことを指し示すのだと思う。特に【チルアウト】のシーズラは格別に美味しい。キャベツ上に敷き詰められたお米とホワイトソースらしき濃い目のソースと野菜が絶妙に合う。朝食はいつも川沿いの1プレート20円から40円ほどで食べられるドーサやプーリが美味しかった。そして人生最も美味しいミルクシェイクに出会ったのもここハンピだ。カルヤンゲストハウスから数十メートルで行けるゲストハウスが経営するレストランで飲めるシェイクなのだが、ミルクを直接凍らせて、フレッシュなバナナとミックスしてくれるので濃厚かつ適度な甘みで本当に美味しかった。暑いハンピで毎日飲み、日によっては二杯も飲んだほど美味しかった。そこの子どもたちも可愛かった。毎日おいしい料理を我慢せずに食べられる幸せはなかなか味わえない。時に美味しくない料理が3食連続で続く場合もあるからだ。僕らの旅は”食”で支えられている。

DSC_8435-01

DSC_9012-01

DSC_9017-01

DSC_9021-01

DSC_8982-1-01

DSC_8876-01

 

 

 

お願い!

最後までお読み頂きありがとうございます。ブログランキング参加始めました。

できれば以下を一回クリックお願いします!応援も意味も兼ねて是非ともよろしくお願いします。
クリックによりランキングが上がるみたいです。他の楽しい旅のサイトも多数ありますよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
一日一回のクリックによって私達の旅のモチベーションとなります。

スポンサーリンク

関連記事

365嫁−嫁が強くなっている?夜のダウンタウンもスイスイと

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日ノルマのように嫁に関する写真を毎日(目標は36

記事を読む

365嫁- ローマでかくれんぼ。皆さんも嫁を探してみてください!

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

365嫁−カンボジアの雑貨かわいかったな

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新 つらつらと毎日ノルマのように嫁に関する写真を毎日(目標は36

記事を読む

365嫁- ヨーロッパのサマータイムの恩恵 本当に羨ましい

世界一周中に撮った嫁の写真を毎日更新   つらつらと毎日嫁に関する写真を(目標は3

記事を読む

フィリピン ジプニー

超快適!フィリピン・ジプニーの乗り方と注意点

フィリピン・セブ市内移動はジプニーで決まり フィリピン留学でセブ島に留学した際、最初は街の雰囲気に

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 218264総閲覧数:
    • 75今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑