石垣島の猫の写真

スポンサーリンク

Pocket

今日、旅に出発した時からの写真を少し整理し、一通り見返してみました。
そして、新たに写真も作成しました♪(´ε` )

 

1400枚にも及ぶ写真を見てると最初の心境や出会った人々を思い出し懐かしく感じてます(^ ^)

そして、改めてよくこんな無茶な旅を計画したなと、旅を終えた今だからこそ、思ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

 

 

ただ、やってる時はひたすら楽しかったと。

とても、充実し幸せだったと感じました。

 

 

そういえば、旅をする中で『強いね!すごいね!』とよく言われたのを思い出しました。

でも強いからこれができてるんじゃないし、
すごいからこれができてるんじゃないのかなと思ってます。

 

むしろ、弱いからこれをやるしかなかったと、仕事から逃げてこれをやるしかなかったからやり遂げられたと感じてます。

だから、仕事をし続ける人はものすごく尊敬し、やはりかっこいいです。

やはり自分自身で働いて飯が食えて本当に自立しているということなのですから。

仕事をし続けることの大切さも辞めて初めて感じたことの一つです。

 

 

だから、早く仕事しなきゃと自分にプレッシャーをかけてます!

でも、ただ逃げただけでは、これはできてはいないとも思います。

あっ!もしかしたら、これやりたいかも!もしかしたらこれ好きかもと一瞬自分が思った瞬間に動けた結果だったと。

自分の好きなことに正直になれた結果やりきれたと思います。

 

 

普段頭で考えてから行動し、一歩遅れをとっていた自分が、後先考え、感じた瞬間に動けたこと、やりきったことには少しばかり、自信が持てそうです。

そして、こんな自分であれば、嫌いだった自分が少しずつ好きになれそうです。

自分をさらに好きになるために、これからもなるべく動いていようと思います(^ ^)

 

 

 

最後に、
沖縄最終日に、夕日を見に行ったときに出会った猫ちゃんの写真を♪♪
写真を撮ってるときと構成してるときの時間好きだー(*^^*)
もっと写真の勉強をしていこうっと♪

沖縄の猫

沖縄の猫

沖縄の猫]

旅人草-tabibitosou-ヒッチハイクで日本縦断しました!

旅人草-tabibitosou-ヒッチハイクで日本縦断しました!

スポンサーリンク

関連記事

岡山…上陸後早々に強烈すぎるよ…>_<…

岡山…上陸後早々に強烈すぎるよ…>_<… はぁ、岡山、怖い´д` ; &nbs

記事を読む

沖縄の夕日

「一人ひとりから感じた優しさと嬉しい言葉の数々。そして、それから見えたもの。」

〜一人ひとりから感じた優しさと嬉しい言葉の数々。そして、それから見えたもの。〜  

記事を読む

沖縄 日本縦断成功!

沖縄到着!GOAL!!

沖縄本島の海[/caption]   沖縄到着! つまり、今回のゴールで

記事を読む

平井と

岡山から再び香川へ

ヒッチハイク32日、33日目 いよいよ、1ヶ月が過ぎたか! 早かった!そして、濃厚だった!

記事を読む

旅人草in鳥取砂丘

鳥取砂丘に到着!

ヒッチハイク27日、28日目 鳥取砂丘に到着!一日中ずっと鳥取に居座りました(^ ^) &nb

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 280764総閲覧数:
    • 80今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑