「一人ひとりから感じた優しさと嬉しい言葉の数々。そして、それから見えたもの。」

スポンサーリンク

Pocket

〜一人ひとりから感じた優しさと嬉しい言葉の数々。そして、それから見えたもの。〜

 

 

今日はヒッチハイクでお世話になった方々に連絡をした!

 

みなさん覚えててくださり、心配してくださっていた。

して、みんな喜んでくれた!俺がお世話になったのに…>_<…

 

もちろん、FacebookやAmebaブログで確認してくださってる方は毎回励ましてくださった!

いいねやコメントなどのアクションなしの人も、毎回のブログが何人の方にみていただいたのかがわかるようになってるので、それを励みに過ごした。

本当にありがとうございます!

 

 

そんな頂いたメッセージからいくつかご紹介したい。そして、ここから自分のやりたいことが見えそうな気がしてます。

 

 

『お疲れ様でした。
日本横断をヒッチハイクでやろうと考えてもやり切る事の方が何倍も大変です。
それだけでも十分に人生肥やしになっております。
そういった事の積み重ねが、一言の重みになり周りの人を巻き込み感動をさせる事が出来る人間になるはずです。
まだまだ若いですから、興味を持って楽しい人生を過ごして下さいね。
あなたの思い出の1ページに関われただけで幸せです。(^^)』

 

 

『おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))

私は草太君に勇気と元気をもらったわ!
(アンパンマンみたいやな)
ちょうど転職しようかどうか悩んでて、自分にぷらすの方向に考えれるようになりました!
出会いは必然で意味がある!これは私のモットーです!
ものすごい人の数の中、草太君と出会えたことに感謝します!

…中略…

お疲れ様でした!
そしてヒッチハイクしてくれてありがとう(*≧▽≦)ノシ))
人の出会いってすごいね』

 

 

 

旅をする前はこんな風にまさか自分が他人に影響を及ぼせるなんて考えてもみなかったです。

こんなこと言っていただけて、本当に嬉しいことで、幸せだとほんとに感じてます

 

そして、

もしかしたらほんとにやってきたいのはこういうことかもしれない!具体的にはまだ何も決まってないが…

自分のやってることで誰かが変わるきっかけになってくれたら、それってすごい嬉しいことだと思ったんです。

お金になる、ならないとかは別にして。

 

 

甘いよ!とか、

人生舐めんなよ。そんなで食ってけねーよ!とか、

そんな声が聞こえてきそうですが、今はガムシャラじゃないといけない気がしてるんです!

 

今は行動すべき時だと考え、ガムシャラに動いてみようと思います!

それから見えるものがあると信じて!

 

 

 

 

少し自分の世界に入り、辛気臭くなりましたが、普段は明るくいきますよ!(^ ^)

明日は石垣島じゃー\(^o^)/

 

 

沖縄本島であった、話もまとめないとね♪
少々お待ちを♪
ゆっくりゆっくり。

沖縄の夕日

スポンサーリンク

関連記事

ヒッチハイク疑問解決

【ヒッチハイクの疑問解決】方法・場所・人・待ち時間・気を付ける点

【ヒッチハイクの疑問解決\(^o^)/】 1.どうしたらいいの?ヒッチハイクの方法は? 2.どん

記事を読む

渦潮?

鳴門海峡の渦潮

ヒッチハイク31日目 〜あれ?渦?なんかな?〜 〜魚介類克服?!〜 今日は朝か

記事を読む

沖縄石垣島(Okinawa Ishigaki-island)

沖縄タイムと沖縄人のギャップ

沖縄タイムと沖縄人のギャップ     沖縄にて、ヒッチハイクし

記事を読む

苫小牧にて

ヒッチハイク2日目の出会い

2日目の出会い。 本日(日付が変わったから昨日か)はヒッチハイクならではの出会いが沢山あった!

記事を読む

沖縄石垣島

沖縄 石垣島(OKINAWA Ishigaki – island)

OKINAWA Ishigaki - island     &

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 203581総閲覧数:
    • 21今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑