鳥取砂丘に到着!

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2014/03/05 中国地方, ・ヒッチハイク日本縦断 ,

Pocket

ヒッチハイク27日、28日目
鳥取砂丘に到着!一日中ずっと鳥取に居座りました(^ ^)

 

 

昨日の夜に鳥取砂丘に到着!

 

 

でももうすでに日が暮れて、真っ暗で、砂丘は見えず^^;
残念(u_u)

 

 

でも、砂の美術館というものがあって、夜はライトアップされていて、めちゃ綺麗\(^o^)/
人工物には滅多に感動しないが、あんな脆い砂で作ったとは思えないほど繊細で迫力のある作品に感動した♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとに、すごい!やってみたいなー♪♪

 

 

 

砂丘周りには基本的にコンビニも何も無い!

(車で移動すれば5分くらいのとこにあるのだけれど…徒歩だと遠いんですねε-(´∀`; ))

 

 

まずは寝床の確保!

ここで、初登場なのが、途中手に入れたテント!!!\(^o^)/

これからよろしくね!テントくん♪

 

 

無料キャンプ場を聞いていたので、何の心配もなく泊まれる!

(最初は鳥取砂丘のど真ん中にテントを張ろうとしたら、国立公園なので、基本的にキャンプ等はできません!って…すいません^^;)

 

テント設営の説明書も無かったが、何となくで、10分で設営完了!

簡単!!すご!

 

 

コンビニでサクッとご飯を済ませ、就寝(o^^o)
朝から砂丘見に行こうっと♪♪

途中雨も降ってきたが、中は全く濡れることなく快適だよ( •̀ .̫ •́ )✧ありがてー!

 

 

 

本日
6時起床!
おはようございまーす!

 

 

砂丘のために!

目覚めが珍しくスッキリ!\(^o^)/

 

 

一人で1時間写真を取り、軽く散歩してぶらぶらしてた。

今日は天気が良くって最高だ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

テントに帰って、寒かったので仮眠を…


寝すぎたε-(´∀`; )あはは!

午後12時!笑

 

テントを片付け…てみたが、

 

夕焼けの砂丘も見てみたい( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

よし!鳥取砂丘でもう一泊決定!
いいでしょ?ゆるくて♪(´ε` )

 

 

一旦荷物をまとめ、1時間歩いて街に繰り出す♪

 

 

目的はコインランドリー(o^^o)

時間後あるときにまとめて洗濯!

(普段は洗面所で手洗いね♪)

 

 

 

からの、

夕焼けの砂丘を独り占め♪

うーん、満足♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

撮った写真を現在加工中!

 

 

朝と夕方合わせて100枚ほど、自撮りし、エフェクトをかける!

写真で遊ぶこの時間が大好きだなー\(^o^)/

 

 

今日もテントで、明日は朝から出発しよう(^ ^)
明日は…どこに行こうか♪

旅人草in鳥取砂丘

鳥取砂丘にて

旅人草in鳥取砂丘

鳥取砂丘にて

旅人草in鳥取砂丘

ようこそ鳥取砂丘

ようこそ鳥取砂丘

砂の美術館

砂の美術館

砂の美術館

砂の美術館

砂の美術館

砂の美術館

鳥取砂丘前にテントを

鳥取砂丘前にテントを

鳥取砂丘

鳥取砂丘

鳥取砂丘ヒッチハイクボードとともに

鳥取砂丘ヒッチハイクボードとともに

鳥取砂丘夕焼け空

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

テントゲット

テントゲットだぜ!

ヒッチハイク25日目 ・テントGETだぜ♪ ・なぜ、乗せてくれた?よくわからない人…

記事を読む

旅人草-tabibitosou-ヒッチハイクで日本縦断しました!

石垣島の猫の写真

今日、旅に出発した時からの写真を少し整理し、一通り見返してみました。 そして、新たに写真も作成し

記事を読む

ひめじガハハゲストハウス(HIMEJI588GUESTHOUSE)

ヒッチハイクが恥ずかしくない?

ヒッチハイク29日目 〜ヒッチハイクが恥ずかしくない?〜    

記事を読む

もりと彩亜

関東脱出。温かいおもてなしありがと。

ついに関東脱出成功! いろんな人に甘えて、支えてもらいました!ありがとう! 北海道や東北に比べ、

記事を読む

津軽海峡フェリー

ヒッチハイク北海道~青森

ヒッチハイク4日目     函館をフェリーにて出発しました!

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 203495総閲覧数:
    • 64今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑