実習生と久々の再開と別荘貸切?

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2014/03/05 甲信越地方, ・ヒッチハイク日本縦断

Pocket

今日はヒッチハイク21日目

話はヒッチハイク18〜20日目まで一気に!\(//∇//)\
長野市→上越市→新潟市→新潟市
〜実習生と久々の再開と別荘貸切?〜

大分サボりました´д` ;

10月25日

長野市の1166バックパッカーズのゲストハウスを後にした後、小布施→飯山→新潟県上越市にて、一泊。

この日は24時間営業温泉の上越の湯♪(´ε` )

ついに風邪(飯がノドを通らないほどの喉の痛みと多分熱が出てたと思う)を引いたので、野宿を諦め、ゆっくり入浴&朝10時までいても1750

円(休日料金)!安くない?(((o(*゚▽゚*)o)))

その日ヒッチで乗せていただいた長谷川さんに頂いた沢山のおにぎりを痛みに耐えながら無理やり詰め込んだ!…>_<…食後の薬が飲めないからね´д` ;

薬を飲み、就寝!
※リラックスルームというとこがあり、リクライニングシートかマットで雑魚寝もできる♪女性専用もあるよ!

イビキが気になる人はしんどいかもしれないが、自分もかくのであまり気にならなーい\(//∇//)\
おやすみー!!

10月26日

朝9時まで爆睡!!

周りで寝てた20人程のおじさんたちが誰もいない!(◎_◎;)

寂しい!!

朝風呂に入ろうと思ったけど、寝坊したので入れない!しょうがない♪

薬のおかげで、喉が激痛だが、熱は下がった、出発だー!(^ ^)

今日はクリニックで働いていた時に実習生で来てた後輩に会いに新潟市に行かねば!!

 

 

上越の湯

上越の湯

上越の湯

リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざスタート!

おっ!開始わずか10分!

ヒッチ成功!そして、まさかのこの方と新潟市まで120km以上一気に行けた!!(◎_◎;)こんな日もあるのね♪(´ε` )楽チン。

途中、ラーメンと大量のお煎餅をごちそうになり、少し寄り道して仕事場まで見せてもらう。
最後に「自分STUSSY好きだから、STUSSYショップ行こうよ!で、旅の記念だからと何か買ってやるよ!」

えっ?

…イヤイヤイヤ、いいっすよ!

店員さんもやたら勧めてくる!

…STUSSY?よく知らないが、ブランドってのはわかる。そして、俺がポンって買える値段じゃねー((((;゚Д゚)))))))ましてや今日会ったやつに…

…で、結局、買ってもら…ってしまいました!(◎_◎;)ありがとうございます!大事にします!

断れないんです。。いろいろと…>_<…

 

 

 

さて、楽しみにしてた実習生(小林&田辺)と久々再開!\(^o^)/

うまい飯に楽しい酒♪酒は仲の良い奴らと飲むのが一番!♪───O(≧∇≦)O────♪楽しい!

焼酎飲みすぎた〜!爆睡!

…どこでもいつでも爆睡な気がする´д` ;笑

 

長岡ラーメン

長岡ラーメン

買ってもらったキャップ

買ってもらったキャップ

田辺と小林

田辺と小林

田辺と

田辺と

小林と

小林と

 

 

 

 

 

 

 

 

10月27日
田辺に炊き込み御飯のおにぎりを作ってもらうという、またもやおもてなしを受け、寂しいがまた会う約束をし、お別れ!ありがとう!(#^.^#)

この日は久々に天気が良い!

近くには日本海!(((o(*゚▽゚*)o)))

地元長野県には海がないので、いつどのタイミングで見てもテンションが上がる♪───O(≧∇≦)O────♪

静かな海も荒れてる海もなんか見てて面白い!

一人で、海沿いの公園でおにぎりを食べながら、ゆっくりしてしまった!

お昼にヒッチ開始。そろそろしないとね´д` ;どこに行くか決めてないのだけれど♪♪

35分で成功。天気が良いと待つのが苦痛じゃない(#^.^#)

さて、今回乗せてくれた最勝寺さんとすぐに意気投合!一度はヒッチハイカーを乗せたかったという!来たー♪───O(≧∇≦)O────♪

こういう方もいらっしゃるのねー♪♪♪

その後、お昼を食べに行くことに。

【ハーブランドシーズン】というとこ。ハーブを使った様々なもの講習が受けられるという!

ご飯を食べながら、ハーブティーとチコリルートの根のコーヒー…根のコーヒー?チコリルートもわけわからないが、、、
コーヒーってあの豆じゃなくてもできるんだ((((;゚Д゚)))))))ってことを知った!まろやかな味(^ ^)
効能の多いこと多いこと、利尿、腎炎、むくみ改善、貧血、強壮、痛風、コレステロール減少、気管支炎、リウマチ…多すぎる´д` ;笑

そして、この後、ジェラートを食べにオシャレなとこに

…って普段の休日か!!

と思いながらも全部ご馳走に♪(´ε` )

そして、最後に
「これからどうするの?先に進む?この辺で良ければうちの別荘があるし、誰も使ってないから、そこで、寝ればいいよ!」

えっ?!別荘?マジで??

うーん…全然進めないが、寝床確保は気持ち的に大きい…!

うん、決定!お願いしまーす!♪───O(≧∇≦)O────♪

一人別荘貸切満喫!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

この日結局、新潟市を出て、新潟市に泊まる…全然進んでない!笑
こんな日あってもいいか!(^ ^)

 

ハーブティを

ハーブティ

別荘貸切

別荘貸切

 

 

スポンサーリンク

関連記事

岡山…上陸後早々に強烈すぎるよ…>_<…

岡山…上陸後早々に強烈すぎるよ…>_<… はぁ、岡山、怖い´д` ; &nbs

記事を読む

旅人草-tabibitosou-ヒッチハイクで日本縦断しました!

石垣島の猫の写真

今日、旅に出発した時からの写真を少し整理し、一通り見返してみました。 そして、新たに写真も作成し

記事を読む

体重

【ヒッチハイク日本縦断 目標の中間報告!】

ヒッチハイク日本縦断 目標の中間報告! 初期に立てた目標を確認し、再びモチベーションを上げていき

記事を読む

沖縄石垣島

沖縄 石垣島(OKINAWA Ishigaki – island)

OKINAWA Ishigaki - island     &

記事を読む

手作りお弁当

福島県→栃木県→茨城県

9日目ヒッチハイク 〜嬉しい出会いと大学の友達との久々の再開〜 昨日、自転車日本一周の方と別

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 203581総閲覧数:
    • 21今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑