【ヒッチハイク日本縦断 目標の中間報告!】

スポンサーリンク

Pocket

ヒッチハイク日本縦断

目標の中間報告!

初期に立てた目標を確認し、再びモチベーションを上げていきます!\(^o^)/

出会い

・目標:1000人の人と出会う

現在:156人と出会う
(33台に乗せてもらった)

1000人という数字には程遠いε-(´∀`; )あれれ…
しかーし、あくまで数字だけ見ても意味がない!!
これまで、車に乗せてもらった方、家に泊めてもらった方中心にほとんどの方との出会いを覚えている。それだけ、濃厚に接することができていると感じているので、嬉しい。どの方も素晴らしく優しかった!
これからももっといろんな方と出会っていきたい!\(^o^)/

 

 

体重

・目標設定64.4kg→50kg台

現在:61.9kg(-2.5kg)

2週間程で-2.5kgは、なかなかの数値か(((o(*゚▽゚*)o)))ここ最近は毎日、1時間半は歩いて移動していたことが影響してるのかな♪♪
食生活はよくないので、なるべく気をつけなくてはいけないですねε-(´∀`; )
良い体調のまま、目指せ50kg台!!

ヒッチハイク前体重

出発前の体重

体重

現在の体重

 

苦手食べ物

・目標:魚介類克服

現在:カジカの卵
キンキの白焼き
サンマの刺身
タコのカルパッチョ

上記料理を全て美味しく感じながら、いただきました(^ ^)北陸で、さらに美味しい魚介類に期待(((o(*゚▽゚*)o)))!!

本日は松本市から一気に長野市まで駆け上がってきました!!
旅初の一日5台のヒッチ成功!
待ち時間は平均19分!過去最短の待ち時間だった!気分が楽ちん〜♪(´ε` )

長野は紅葉が大分進んでますねー!寒くなるぞー(>_<)

台風が来るので、長野市でしばらくゆっくりしようと思ってます(^o^)/

 

長野県紅葉

長野県紅葉

長野駅

長野駅

 

 

スポンサーリンク

関連記事

ヒッチハイクの目標・予定・ルール

【ヒッチハイクの目標・予定・ルール】

ヒッチハイク目標[/caption] 旅が始まる前に、目標と予定と、ルールだけ決めておこうと

記事を読む

旅人草in鳥取砂丘

鳥取砂丘に到着!

ヒッチハイク27日、28日目 鳥取砂丘に到着!一日中ずっと鳥取に居座りました(^ ^) &nb

記事を読む

初バイクヒッチ成功

初バイクヒッチ×初女性トイレミス

ヒッチハイク21日目 ・初バイクヒッチ ・初女性トイレミス 清々しい体験と恥ずかしい体

記事を読む

沖縄石垣島

沖縄 石垣島(OKINAWA Ishigaki – island)

OKINAWA Ishigaki - island     &

記事を読む

ひめじガハハゲストハウス(HIMEJI588GUESTHOUSE)

ヒッチハイクが恥ずかしくない?

ヒッチハイク29日目 〜ヒッチハイクが恥ずかしくない?〜    

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 203581総閲覧数:
    • 21今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑