関東脱出。温かいおもてなしありがと。

スポンサーリンク

公開日: : 最終更新日:2014/03/05 関東地方, ・ヒッチハイク日本縦断 ,

Pocket

ついに関東脱出成功!

いろんな人に甘えて、支えてもらいました!ありがとう!

北海道や東北に比べ、乗せてもらえる距離が少なかったのが関東。天候にも時々やられ、少しずつしか進めなかった!
でもおかげで、多くの方にも出会えたので、良しとしよう!\(^o^)/

それにヒッチハイクできるポイントまで歩かなければいけないことも多かった。
これも、今回の旅の目標の一つにダイエットも含まれているので、良しとする!
体重の中間報告も乞うご期待!

関東最後の2日間は、またもや大学の友達に御世話になった。
大学の時はマスコット的存在であった、島田くん。
男の料理をご馳走すると言って、出てきたのは、焼きそばと焼肉。野菜は玉ねぎだけなので、茶色オンリーの料理に…┌(; ̄◇ ̄)┘
しかし、味はまいうー。
ご馳走様。(お腹空きすぎてて、写真撮り忘れちゃった)

 

島田くん

島田くん

 

 

そして、この旅のファンと言ってくれた、仲睦まじい、もりと彩亜。
もりには夕飯ご馳走に。彩亜には励ましのプレゼントをもらいました!本当にありがとう!

 

もりと彩亜

もりと彩亜

旅人草

関東脱出前夜居酒屋にて

関東脱出前夜居酒屋にて

IMG_2537[1]

IMG_2538[1]

 

 

 

 

 

一息も、二息も、つけたので、
この旅もまだまだ頑張れます♪───O(≧∇≦)O────♪

すんなり、関東を脱出したかったが…なかなか、うまく行かせてくれない!

関東最後、東京最後、八王子でのヒッチが一番大変なものになってしまった(;^_^A

朝8時半からヒッチ開始するも1時間45分経過……

この時点で、この旅最高の待ち時間を更新してしまいました!

東京最後の試練ですか?Σ(゚д゚lll)

流石に疲れ、軒下で休んでいると、
温かい言葉をかけてくれるおばさま(^ ^)
ヒッチハイクトークをしばらくしたあと、寒いでしょ?とお茶と煎餅の差し入れ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと優しい!!

さらに椅子まで貸してくれました。

本当に心が暖かくなり、なんか疲れが吹き飛んでしまいます!!(>_<)

こういう経験があるからヒッチハイクはたまらなく面白いし、はまりそうになります!…>_<…
きついことも多く、嫌になる時もあるけどねε-(´∀`; )

その後、元気が出たので、より良いポイントを求めて、(正確には、八王子駅と西八王子駅の間くらいから、高尾山口駅まで) 1時間半以上歩き、ようやく発見!(バス停の路肩があるところ)
しかも、山梨までは一直線!
ヒッチ再開!15分で成功!
やはり場所は大事なんだな!

とりあえず、関東脱出!
でも旅はまだまだ、続きますよー\(^o^)/

 

お茶の差し入れ

お茶の差し入れ

椅子を出してくれた

椅子を出してくれた

 

 

スポンサーリンク

関連記事

駅前高等温泉

別府温泉巡り♪

ヒッチハイク42日目 〜別府温泉巡り〜     昨日は別府駅中

記事を読む

青森から一気に岩手県までヒッチ成功!

  ヒッチハイク4日目     青森から一気に

記事を読む

つるんちにて

関東突入!茨城県から埼玉県へ

10日目ヒッチハイクと11日目ヒッチハイク 本日は日本縦断ヒッチハイク11日目でござい

記事を読む

ヒッチハイクの荷物

【ヒッチハイクの荷物まとめ】

ヒッチハイクの荷物まとめ 総重量15kg 旅の途中ですが、 前に少しだけ荷物を紹介しましたが、

記事を読む

渦潮?

鳴門海峡の渦潮

ヒッチハイク31日目 〜あれ?渦?なんかな?〜 〜魚介類克服?!〜 今日は朝か

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青の洞窟 ギリシャ メイス島
【動画】イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた

イタリアより綺麗と噂のギリシャ(トルコ)の青の洞窟に行ってみた &n

cappadocia
【動画】絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー

絶対見て欲しい絶景!カッパドキアの気球ツアー   久

カッパドキア 気球
【動画】カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色

カッパドキアの100個以上の美しい気球の景色   ト

セブ島 cebu
【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島

【動画】写真だけで見るフィリピン・セブ島   写真だ

カッパドキア cappadicia
【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア

【動画】写真だけで見るトルコ・カッパドキア   新し

→もっと見る

  • 〜ルート〜 フィリピン→ベトナム→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→インド→ネパール→インド→スリランカ→アラブ首長国連邦→トルコ→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→フィンランド→スペイン→モロッコ→スペイン→メキシコ→キューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→コロンビア→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→アルゼンチン→チリ→メキシコ→日本帰国しました
  • Sota:子供の頃からムチャが好き。山遊びが好きで怪我が絶えなかった。寿司と生魚が食べられないので日本人ではないとよく言われている。高校の時から海外に興味を抱きながらも個人旅行は今回が初めて。
    Ai:虫が大の苦手。南国フルーツもアレルギーで食べられず。汚いのが嫌い。見た目はきれいめだが、実は子供の頃からやんちゃ。同じく怪我が多い幼少期。しかし海外は今回の旅で2回目。

    旅人草は世界新聞の旅するライターとして連載中
    • 203289総閲覧数:
    • 14今日の閲覧数:
PAGE TOP ↑